LIVEは、全国の皆様と「ゆるり」専門家回答

設計士 林氏をguestに、私(SONORI代表 中川裕美子、タレントライバー:ゆみりん)が、ナビゲートするLIVE。

私のファン様が集まってくださるコミュニティの中で、なんだか、ほっこりするような、それでも「わあ、知らなかった」「勉強になった」みたいな感動もあるLIVEになるといいな。

そう思って企画。

バリバリの企業コンサルや研修みたいな空気はいらない。

のんびり、好きな飲み物とお菓子で、
皆様が楽しんでくれたらいいな。

それも、年齢・地域問わず。

・・・。

実際、どうなるか、してみないとわからない。

でも、信じる。
たぶん、すごく楽しい。

そんな気持ちで、
「ゆみりんとコラボCas.」というLIVE企画を
立てた。

裕美子

関連記事

  1. 便利な時代、Zoomで打ち合わせ開始

  2. うれしい仲間が、移住してきた!

  3. 設計士 林政樹氏【長野県】移住のお話+ゆみりん

  4. 設計士 林政樹氏【長野県】地方創生話+ゆみりん

  5. 全国、どこでも「地方」という思いで、応援活動!地方応援は、LIVE配信、の時代がきているから。

  6. そして、記念すべき1回目「ゆみりんとコラボCas.」地方応援LIVE