全国、どこでも「地方」という思いで、応援活動!地方応援は、LIVE配信、の時代がきているから。

LIVE配信を始めて、1年半くらいが経過しました。
すっかりオンライン会議、LIVE時代になったなと、日々思うばかりです。

「停電になったら、それはそれ」と思いながら、
暖を取るために、いざというときは「燃やすぞ」と段ボールと薪をため込みながら、ネット生活を過ごす日々です。

その中で、ライバーとして、嬉しいことは、「瞬時に、全国の皆様とつながることができる」ということです。

LIVEって、コツコツ続けていると、その様子から、ご信頼をいただけるようになる、というありがたい関係性が生まれます。

地方創生、SNSの活用、LIVE配信の活用は、これからどんどん加速化すると思いますし、していく一員になりたいと思っています。

・・・ということで、「ゆみりんとコラボCas.」と題する、
地方応援LIVEは、東京・大阪も含め、すべての「地方」を応援していきたいと
思って進めています。

裕美子

関連記事

  1. そして、記念すべき1回目「ゆみりんとコラボCas.」地方応援LIVE

  2. 設計士 林政樹氏【長野県】地方創生話+ゆみりん

  3. 便利な時代、Zoomで打ち合わせ開始

  4. 設計士 林政樹氏【長野県】移住のお話+ゆみりん

  5. LIVEは、全国の皆様と「ゆるり」専門家回答